カナダ掲示板 (フリー) - No.13091

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

無視

ムシ (ムシ) 2008-05-08 12:30:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

JPノリのトピが上がり始めておりますが、みなさん!
無視しましょうよ!ここは、低脳が発言できない場所だったはずです。
一環して、ムシで行きましょうよ!!
このトピもムシしてください。

返信‐1 ゆーた (トロント) 2008-05-08 12:46

すいません jpノリってなんですか?

返信‐2 賛成! (トロント) 2008-05-08 13:36

jpcanadaっていうバンクーバーで大きいサイトがあるんです。検索してみてくださいね。

トピ主さん、無視賛成です!これにはjpの質問があったので答えましたが、その他は無視します!
諌めるよりも絶対に無視が一番です!!みなさんもスルーしましょう!!

返信‐3 大賛成 (トロント) 2008-05-08 21:59

ホントホント!カナダに何しにきてんだ、って思いたくなるような書き込みばっかしてる人が増えすぎ。私も、そういうトピ撲滅大賛成!もっと、思いやりのあるトピが増えて欲しい!

返信‐4 こちらも大賛成 (トロント) 2008-05-08 22:53

うん。うん。その通り!
ホント、カナダに何しに来たの?っていう書き込み多すぎ!
よく考えて投稿して欲しいものです~。

返信‐5 大大賛成 (トロント) 2008-05-09 00:58

いま じゃぱんかなだみたけど、こいつら本当に何しにきたのって感じだね。ぜんぜん問題がいの発言してるし、終わっただろこいつら

返信‐6 jpってやだよね (トロント) 2008-05-09 01:39

なんかjp見てバンクーバーってこんな日本人ばっかりなの?って思うようになった。
もちろん正常な人もいるんだろうけど、バンクーバーの日系社会ってドロドロしてそうでやだな。
e-mapleはそこまで落ちないでほしい。