トロント掲示板 (仲間探し) - No.13090

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

スケートボード

グレコ (トロント) 2008-05-08 12:22:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

やってる人いますか?
どこかいいスポットしってますか?

返信‐1 通り掛かり (トロント) 2008-05-30 11:48

自分はやってませんが、LeslieとCummer(Finchの上)の公民館にスケボー場がありますよ。
あのクネクネしてる競技用?みたいのです。
あれがでかいのかは、やらないのでわからないですが行ってみる価値はあると思います。

返信‐2 グレコ (トロント) 2008-05-30 12:43

ありがとございます>< さっそくチェックします!

返信‐3 トニー ホーク (トロント) 2008-06-02 09:51

トロントはカナダでもスケーター率高いからな。やばいテク持ったやつたくさんいるよ。ダンダスでこの前オーリーして3mぐらいの柵越えしてたし。

返信‐4 グレコ (トロント) 2008-06-02 11:22

ですよね!かっこよすぎです!小さい子もめっちゃうまいし!
ほんまステキ♪3メートルの柵越えやばいですね!!!
見たかったですw

返信‐5 ロビン ウィリアムズ (トロント) 2008-06-02 13:52

グレ子はスケーター初心者か? だんだん高度な技になると骨折するのはショッチュウだから気おつけてな!

返信‐6 グレコ (トロント) 2008-06-02 14:39

ロビンさん。初心者じゃないですw骨折もあります。でも時間なくて出来そうにないですwありがとうございました!

返信‐7 HOPEONE (トロント) 2009-05-28 03:16

スケートもってきてわいるんですけどなかなかすべれなかったので一緒に楽しくすべれるならすべりたいです!