バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.13083

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

白人の彼氏がいる日本人女性募集!!

NoK (バンクーバー) 2008-05-08 06:22:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

白人の彼氏がいる20代後半の独身の日本人の方、よかったらお友達になりませんか?

同じような環境で、同じような悩みを話せる友達を募集します。

できれば、彼氏も含めて4人で遊べるような人がいいです!

連絡ください。お願いします!!

返信‐1 引っかかったかな? (釣堀) 2008-05-08 06:29

白人の彼氏じゃなきゃだめですか?

返信‐2 NoK (バンクーバー) 2008-05-08 06:38

ちなみに、彼氏はどこの国の方ですか?

返信‐3 大阪の女やで〜 (トロント) 2008-05-08 07:33

白人限定?嫌な感じ。

返信‐4 ひどいな〜 (トロント) 2008-05-08 07:34

白人限定?嫌な感じ。

返信‐5 ゆうき (ハリファックス) 2008-05-08 07:56

そうですね、カナダ人としてくくるならまだしも、白人として限定するってかなり驚きました。

返信‐6 against 人種差別 (トロント) 2008-05-08 08:16

ちなみに彼はどこの出身ですか?
うわ〜。完全にひきました。。こんな方いるんですね。

返信‐7 荒れそうなトピですね (。) 2008-05-08 08:39

カケージアンの相方はいるけど、「白人限定の似たような悩み」なんて無いです。
「白人のパートナーがいるなら似たような環境」だとも思えないんですが。

返信‐8 さー次いこー (トロント) 2008-05-08 08:41

こんなのツリトピだって。みんな釣られすぎwww

返信‐9 べつにいいんじゃない? (モントリオール) 2008-05-08 08:44

みんなしてよってたかって叩くの、日本人の悪い癖だよね。
いい加減にしたら?

返信‐10 だからツリトピだってば (モントリオール) 2008-05-08 08:52

>みんなしてよってたかって叩くの、日本人の悪い癖だよね。
いい加減にしたら?

それを狙ってるんでしょ?!このトピ主は。

返信‐11 Nok (バンクーバー) 2008-05-08 09:00

白人じゃなきゃいやです。だって私の彼が白人だから、4人で遊びに行ったりすると彼氏が白人じゃなかったら変ですよね。

返信‐12 あほですか? (トロント) 2008-05-08 09:00

なんで白人じゃないとあかんの???
ネイティブでくくるとかやったらわかるけど。
すっごい差別してるように聞こえる。

黄色人種の彼女がいるカナダ人男性

って書かれたらいやじゃない?

返信‐13 くだらない (トロント) 2008-05-08 09:10

だからこれ、釣りトピだって。

はい、もうおしまい。

返信‐14 あや (トロント) 2008-05-08 11:19

私は賛成かな。 コッチ来てから白人の人しか付き合えなくなりました。日本人の男性は他からくらべると魅力がないような。

返信‐15 T (トロント) 2008-05-08 11:44

アホか、この尻軽JAP。

返信‐16 みか (トロント) 2008-05-08 11:54

別に魅力のある男性とそういう関係になってもよろしいのではないかと?魅力のない人間は自然淘汰されるのでは?

返信‐17 気づけ (トロント) 2008-05-08 11:54

いや、だから釣りトピだってば!何度言ったらわかるんだwww

返信‐18 おもろい! (トロント) 2008-05-08 12:06

だから釣りトピだってば!

っていうのが3回もでてきて、かなりうけました。
トピ主さんもつっこみさんもありがとう!

返信‐19 (トロント) 2008-05-08 14:15

あんたらおもろいわ~~ワシは猿やけどあかんか~~参加させて~や~。白塗りして金髪に染めてもあかんか~~足は短いけどな~~。

返信‐20 bomb (トロント) 2008-05-10 20:47

いやそれならワシ白人ですって言えばバレないからおkだろ。白人にはすぐマタ広げるトピ主みたいな女なら釣れ放題だぞソレ

返信‐21 ゆき (バンクーバー) 2008-05-11 02:20

白人のハーフの子とかかわいいから、いいよね。

返信‐22 気づいてる人多いんじゃない? (トロント) 2008-05-11 02:49

21の人、あなた似たようなひらがなの名前で、fromバンクーバーで、色んなトピに出没してますね。

わざわざ荒れるようなニュアンスの、短いコメントを残して。

返信‐23 BEAUTY (バンクーバー) 2008-05-11 10:44

白人限定ですか?それで何をするんですか?

返信‐24 (゜∀゜) (バンクーバー) 2008-05-12 18:06

┏━━┓
┃━┏┃
┃  ┛┃
┗━━┛吊りだな・・・