トロント掲示板 (仲間探し) - No.13075

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ゲイパレード・参加者、メイクさん、ヘアーさん、衣装さん募集

A (トロント) 2008-05-07 13:21:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ゲイ、ビアン必見!!


6月29日のゲイパレードに一緒に歩いてくれるゲイ、ビアンの方を募集します☆もちろんゲイパレードに歩いてみたいgay friendlyな方も歓迎です♪


北米で2番目の大きさを誇るトロントのゲイパレードは観客100万人以上とも言われており、とにかく盛大です!!


参加者は日本人が多くなってくると思うので『日本』をテーマとした団体で参加しようと思います。(外人の方も混じるかもしれません。)


まだ1からの段階なのでみんなで作り上げていけたらと思います♪


そこでボランティアとして手伝ってくれるメイクさん、ヘアーさん、衣装さんも同時に募集します。


パレードに歩く参加者は男性10名、女性10名を目安に募集。


団体申し込みが5月23日締め切りなのでそれまでにメール下さい☆

返信‐1 A (トロント) 2008-05-08 21:44

追加募集;

その他物作りのお手伝いをしてくれる人(大募集!)

車の運転が出来る人(パレードの時にフロート(トラックの荷台のような所にみんなで乗ります)を出したいと思っているので)

今までにゲイパレードを見た事ない方はネットでゲイパレードで検索していただければ様子が分かると思います。

大きく派手なものを作り上げるのはとても大変ですが、みんなで力を合わせて素晴らしいものに出来たらと思います。

よろしくお願いします。


返信‐2 びあん30s (トロント) 2008-05-10 23:39

楽しそうですね~。
こっちではアウトじゃないので歩けないけど
裏方で参加したいのでメール送らせてもらいます。




返信‐3 not (トロント) 2008-05-12 00:46

物作りとはどういったことをするのですか?そちらの方はゲイでなくても参加可能なのでしょうか?

返信‐4 A (トロント) 2008-05-13 06:44

びあん30sさん
ありがとうございます☆絶対楽しいと思います!!

notさん
フロート(大きな乗り物)への飾りつけが結構大変になってくると思います。
また表札を作ったりその他色々とする事が出てくると思います。

ちなみにボランティアの方、ゲイやビアンじゃなくて良いですよ。

またゲイ、ビアンじゃなくてもパレードに歩く事も出来ます。(ゲイフレンドリー、ゲイサポーターなどとして)

返信‐5 参加することにとても意義あり (トロント) 2008-05-13 08:33

ゲイ・パレードの起こりと展開『ウィキペディア(Wikipedia)』で読んで頂くと主旨を分かってくれると思います。

最近では、同性愛者など性的少数者(LGBT=レズビアン ゲイ バイセクシュアル トランスジェンダー インターセックス)のパレードだと思います。
彼らの存在を社会にアピールするイベントとしてパレードの形が取られていますが、LGBTでない人、たとえば友人、親、親戚の人たちが一緒になってパレードを歩くことは、一つの応援になりますので、できるだけ多くの人が参加すつことは喜ばしいことだと思います。
それはLGBTの人たちにとって大きな力になります。
もちろん、一緒にパレードを楽しめたら最高です。

返信‐6 B型m (トロント) 2008-05-15 10:42

英語がまだほとんど話せないのですが、ボランティアの方お手伝いできますか?もう少し詳しく聞きたいのでメールさせていただきます。

返信‐7 A (トロント) 2008-05-16 06:18

ボランティアや参加者のみさなん、
英語はほぼ必要ないので大丈夫です☆

ボランティアの方からたくさんのメールをいただいています。
ありがとうございます。

引き続き募集は続きますのでよろしくお願いします。


・衣装作れる方が足りません。知り合いの方などに呼びかけしてくださると助かります。

・男性より女性の方が多く、男性の方にももっと参加していただきたいです。

・男女問わず、ゲイ・レズビアン問わず(ストレートの方歓迎です)パレードに歩く参加者随時募集します。変な格好などではないので気軽に質問や参加希望のメール下さい。


パレードを見た事がない方へ

参考までにゲイパレードの様子が載っているサイトを貼っておきます。

http://chadzboyz.com/html/pride2006.html

たくさん写真があるので分かりやすいかと思います。
写真の中にある大きい乗り物がフロートです。

返信‐8 A (トロント) 2008-05-23 13:19

本日5月23日初回顔合わせミーティングです。

みなさんに詳細いったと思うのでよろしくお願いします。

なお、パレードの申し込みへ多めに枠を取ったので、希望者まだ参加可能ですので、23日を過ぎてもメール受け付けています☆