トロント掲示板 (生活) - No.13064

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

靴の修理

くつ (トロント) 2008-05-06 14:00:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

冬の靴をしまおうと思うんですが ヒールのかかとや雪の後の塩で傷んだ靴を格安で直せるところ知りませんか?教えてください。

返信‐1 閑古鳥 (トロント) 2008-05-06 14:21

イートンセンターの中に修理屋さんありますよ。
自宅から近いので利用しています。
格安とは言えませんが、ご参考になれば幸いです。

返信‐2 (トロント) 2008-06-05 12:04

返信1さん、例えば、ヒールのラバーをつけてくれますでしょうか?
今履いてるパンプスのヒールのラバーが無くなってしまって。
安く買い換えればいいんですけど、デザインが好きで。
教えてください。

返信‐3 くつ (トロント) 2008-06-05 13:06

ラバー代え、たいていどこでも10ドルくらいかな。
ヒールが減ってしまっていたら、ビルドアップに手数料がかかりますが。
私は、ちなみに、エグリントン駅のところか、フィンチ駅のところをよく使いますよ。
腕はいいですし、親身に相談に乗ってくれるので、お勧めです。

返信‐4 (トロント) 2008-06-05 13:10

返信ありがとうございます。$10ですか、想定内でした。
エグリントン駅の場所を、詳しく教えていただきたいのですが。
お願いします。

返信‐5 くつ (トロント) 2008-06-05 13:14

トピ主さんへ
エグリントンの改札でると、すぐ目の前に(今修理中のエスカレータの下)中国系の方が経営されている小さいお店ありますよね。
そこです。
修理したい場所を見せて、ラバー交換だけで修理可能か、確認とったほうがよいですよ。ヒールを直さないとだめといわれるかもしれませんし。
その際、金額も。

返信‐6 (トロント) 2008-06-05 13:18

返信5さん
親切に、本当にありがとうございます。助かりました。
明日聞いてみます。

返信‐7 (East York Area) 2008-08-21 10:40

靴の修理で仕事場からの帰り道になるYonge & Bloorの地下街で見つけました。
図書館の方へ行くとおりで、Yorkvilleの地下に続く地下道のすぐにありました。
ヒールのゴムをつけてくれるだけで、1足$12でした。
それと夫のドレスシューズの縫い目がほどけていたのを縫ってくれました。
それも$15ほどでした。

返信‐8 りかこ (トロント) 2008-09-22 01:43

>返信3の方

私はフィンチの方の場所知りたいです!!教えてください。

返信‐9 トロんと (トロント) 2008-09-23 05:02

返信3ではないですが、
FINCHの駅(改札の目の前)から繋がっているビル(ビジネスビル?モール?)のポストカードやギフトが売っているお店の隣だと思います!
コリアンが経営している靴修理屋さんです!

説明が下手ですいません・・・