トロント掲示板 (美容) - No.13062

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ちょっときたない話なんですけど

T (トロント) 2008-05-06 08:06:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

中学生くらいのとき
うんこ味のカレーかカレー味のうんこどっちか食べなければいけなかったらどっちを選ぶ?
みたいなこと聞きあったことありませんか?

子供のとき(多分小学生だったかも)
あたりまえのようにうんこ味のカレーに決まってるじゃん!とかいってましたけど。
今よく考えるとうんこでもカレー味ならおいしく食べられるしこっちのほうがいいじゃんとか思ってしまいます。
カレーでもうんこ味がするのを口に含みたくない・・・

みなさんは「今」どっちを選びます?

返信‐1 とも (トロント) 2008-05-06 08:09

なんかなつかしい(笑)
俺はひねくれてたからみんなが一生懸命悩んでる中
「カレー味のカレー」と言い張っていました、 今考えたら完全KYだよ。

返信‐2 うんこちゃん (トイレ) 2008-05-06 08:37

私は『カレー味のうんこ』って答えてました。
口に入れるものは美味しいほうがいいので。。。

返信‐3 ??? (アルバータ) 2008-05-06 08:49

うんこ味のカレーっていっても、うんこの味なんて誰が知っているんだろう???

返信‐4 おいおい (トロント) 2008-05-06 09:05

で、
どうして「美容」カテなの?

返信‐5 質を下げてごめん (トロント) 2008-05-06 09:08

あ、これ相原コージの「究極の選択」だったような気がする。

もうひとつ、オ○ニー最中に親が入ってきたらエ○本とチ○コ、どっちを隠す?
ってのがあって、横にいた友人に聞いたら

「どっちも隠さないで続ける」

と言われた。

返信‐6 DF (カルガリー) 2008-05-06 10:00

おまえ!今日給食カレーなのにどうしてくれるんだよ!!

っていうのもなつかしいフレーズだな・・・
走ってるだけで楽しかったあのころにかえりたい

返信‐7 いいやね (トロント) 2008-05-06 11:09

品はないけどなごむわー、このスレ。
最近バトってるスレばっかで食傷気味だったんだよねー。
このネタでバトるんならむしろ大歓迎。

-------
私は返信Xさんの言っている意味がわかりません。
「カレー味のうんこ」といっても所詮うんこはうんこ。常識を疑います。
-------
返信XXさん、それはどうかな。
常識というのは人それぞれで一概に言えることではありません。そのように一刀両断に言ってしまう貴方の常識こそ疑われますよ?
どっちでもいいじゃないですか、人それぞれなんだから。
-------
どっちでもいいとかいうなら、レスしなきゃいいじゃないですか。結局人に説教したいだけなんでしょ?
私はただ、「うんこ味のカレー」であれば悪魔でカレーであってうんこではない、ということが言いたかっただけです。
-------

的な。
癒されそう。
ぜひバトってほしい。

返信‐8 ビックリマン大人買い (バンクーバー) 2008-05-06 11:46

>いいやね
読んで笑ったよ

小学生の頃って、給食と晩御飯の事考えるだけで幸せだったなー。
スーパーマリオ3でブンブンが飛ぶのに腹たって、ガン消し集めて、イチゴミルクの牛乳キャップはレアだったな。

年ばれちゃうな(笑)
だって、携帯電話なんかなくて5時の鐘聞いて帰ってたもん。

ちなみに「カレー味のうんこ」

返信‐9 質を下げてごめん (トロント) 2008-05-06 12:33

究極の選択。。オナニーは右手or左手どっち? エロ本orビデオ?

返信‐10 楽しいなこういうスレ (日本) 2008-05-06 12:53

はは、オナニーかエロ本隠すか
実際経験したおれが言うと両方いっぺんに隠せます
人間窮地に追い込まれるとすごいんだよ(笑)

友達はおかんにAV見てるところに部屋に入ってこられて停止押さずに一時停止押しちゃったけど(笑)

返信‐11 すべてがなつかしい (トロント) 2008-05-06 12:59

なつかしいな小学生・・・
放課後はいつもサッカーするか屋上に忍び込んで友達とお菓子食いながらマンガよんでたな。
一回屋上にいる間に入り口のかぎ閉められて一時間か2時間くらいドアの前に座り込んで友達と泣きそうになってたけど。
なんか思い出すとこころがじんとする。

あの時は好きなこと隣の席になってよろこんでたら、朝来たら2人の席がくっつけられてて恥ずかしくなって
「だれだよ、こんなことしたのべつにこいつのことなんか好きじゃねえよ!」って大判ふるまいしちゃったな。
いまのままその日に帰れるなら冷静に対処できるのに。

返信‐12 いなかっぺ (トロント) 2008-05-06 15:58

大人になるってイヤですね。

返信‐13 質を下げてごめん (トロント) 2008-05-06 23:34

(自分返信5だけど、返信9は別人だよ)

つきあうとしたらどっちの人?

●自分から見るとすごく美しいけど、他の人から見たらすごく不細工な人
●自分から見るとすごく不細工だけど、みんながすごく美しいっていう人

返信‐14 g (Mars) 2008-05-06 23:47

> うんこ味のカレーかカレー味のうんこ
うんこ味のカレー

> エ○本とチ○コ、どっちを隠す?
エ○本

返信‐15 サッカー (トロント) 2008-05-07 01:48

おまえら人がうんこ食ってるときにカレーの話するなよ!


ったく・・・

返信‐16 カレー味のカレー (トロント) 2008-05-07 02:34

ごめんごめんうんこ食ってるときにカレーの話は反則だ・・・
なんでやねん!!!!!!!!
あほか!!!!!!!!
それぐらい気付け!!!!!

返信‐17 小学生に戻った気分 (トロント) 2008-05-07 05:39

ウ○チネタはともかくとしても、他愛の無いことでもすごくおもしろかった頃が懐かしいよね。

ドラえもんに本当に会えるとしたら、使わせてもらうのはどこでもドア?それともタイムマシン?
(注 タイムマシンは同じ場所にしか行けないものとする)

返信‐18 D (トロント) 2008-05-07 08:39

タイムマシンで帰ってもそこには昔の自分がいるんでしょ?
そしてその自分が大人になってまた今の自分と同じように
タイムマシンで過去に行って結局未来はかわらな~い。

そんなことを言うようになった俺はもうあのころには戻れない。
今はどこでもドアかな日本にたまに帰りたい。

返信‐19 今夜はハンバーグだあ! (トロント) 2008-05-07 11:48

どこでもドア。

毎晩、晩御飯だけ実家に帰りたい。

返信‐20 30代独身 (トロント) 2008-05-07 12:01

私は3年前こっちに車の貿易関係の仕事で転勤になったんですが、彼女ができません。そろそろ結婚もしたいのですが、どうしたらできるでしょうかね?