カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.13058

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

work申請中一時帰国について

一時帰国した~い (トロント) 2008-05-05 14:55:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

work visaの申請中に一時帰国はすることは不可能ですよね?
出ることは可能でもカナダに戻ってきてから入国不可能ですよね?

6月上旬に現在のvisaが切れ一時帰国する予定は7月上旬です。
なので帰国する予定時期は既に現在のvisa切れてしまいます。
LMOを2月に申請してるのですが先週、会社側に問い合わせして
もらったところ現在2007年の12月分の処理をしてると言われました。
なので確実に6月にはLMOが取れないと思うのです。既にCICには
アプリケーションを郵送済みです。

どなたかCICのwebsiteに、この件について載ってるのを知ってたら
websiteを教えてください。

よろしくお願いします。

返信‐1 ワークです (トロント) 2008-05-05 21:19

トピとはずれてしまいますが、この最近にCICに提出したとしたら4週間くらいでとれると又聞きしました。職業によって処理時間は変わるのでしょうか?

返信‐2 (゜∀゜) (バンクーバー) 2008-05-12 16:50

現在、37日です。
http://www.cic.gc.ca/english/information/times/canada/process-in.asp#temp_res