トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.13051

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

リトルイタリーのおすすめレストラン

ミンズ (ワシントンDC) 2008-05-05 05:15:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

5月の終わりごろにナイアガラからトロントまで旅行で行きます。今住んでいるところ(ワシントンDC)にない、リトルイタリーあたりで食事でもと考えていますが、おすすめのレストランはありますか。地元の方おすすめの、庶民的で雰囲気のよい、おいしい料理のあるようなところを教えていただきたいです。あるいは、リトルイタリーにこだわらず、ここのほうがいいよ、というおすすめも嬉しいです。(ちなみに夫はお寿司以外のアジア料理はあまり得意でないので、それ以外で考えています。)

返信‐1 バンビ (トロント) 2008-05-06 02:51

Cafe Diplomaticoです!このレストランはリトルイタリーの中で歴史も長く、庶民的でカジュアルなお店です!パスタ料理はソースの種類を選ぶことができてとてもおいしいですよ!値段も悪くありません。今からの季節はパティオがとても人気です。TTC Queens Park駅からストリートカーで西へ行き、Clinton St.で下車です。ぜひ試してみてください!

レストランウェブサイト:
http://www.diplomatico.ca/

返信‐2 ミンズ (ワシントンDC) 2008-05-06 21:56

素敵なレストランをご紹介いただいてありがとうございます。ウェブサイトも見ました。とっても楽しみです。おそらく5月半ばの週末に行くと思うので、パティオでの食事もよさそうですね、ありがとうございました!