カナダ掲示板 (美容) - No.13021

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

マスカラ!

マスカラ! (ビクトリア) 2008-05-02 03:29:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちわ。
おすすめのマスカラを教えていただけますか?

今は日本で買ったkissのボリュームアップを使っていますがそろそろなくなりそうで、
こちらにはkissがないので新しいものを探しています。

私にとってマスカラはメイクの中で一番重要ポイントです。

メイベリンは日本で使った時に合わなかったので使いたくありません。

ウォータープルーフで探しています。

返信‐1 >< (トロント) 2008-05-02 09:29

アナスイかランコム!!

私は前べいべりん使ってたけど、
ランコムとアナスイ使い初めてから
メイベリンは1回も買ってません。 笑

返信‐2 マスカラ! (ビクトリア) 2008-05-02 12:59

返信ありがとうございます!
どちらもそこらへんのDRUGSTORだとおいてませんよね?
見かけたことがないです…

滞在場所が違うのでお店が聞けないのが残念ですが、
ダウンタウンへ行って探せばきっとありますよね!
今度探してみます♪

あと、いいクレンジングもあったら教えてください!!
アイメイクレムーバーは面倒で使わなくて、今まではTISS使ってました!
あれならウォータープルーフも落ちるし◎

返信‐3 クレンジングは日本から持ち込み (トロント) 2008-05-02 13:44

ランコムはショッパーズで売ってますよ。
メイベリンも結構いろいろな種類があるので、違うやつでもう一回トライしてみてはいかがですか?

返信‐4 マスカラ! (ビクトリア) 2008-05-02 14:43

クレンジングは日本から持ち込みさん、ありがとうございます!

さっそく探しに行ってみます♪
ランコムとアナスイが気に入らなかったら、
メイベリンにリトライしてみますw

私は長期滞在で、日本から物を送ってもらうのも難しいので
こちらで購入しなければいけません。。

返信‐5 *** (バンクーバー) 2008-05-02 16:35

今まで、kissにTISSだと、ランコムやアナスイはちょっとお高いかもね。ランコム、30ドル~位です。

返信‐6 マスカラ! (ビクトリア) 2008-05-02 23:29

***さん

そぅですね、今までは安くていいものを!と思って使ってきたので(笑)

でも、安くて気に入らないのを使うよりは、少し高くてもいいもの使いたいので、ランコムかアナスイを試してみます☆

返信‐7 参考までに (トロント) 2008-05-03 06:26

ランコムだったら、HYPNOSEがおすすめです。マスカラがっちりの人には物足りないかもしれないですが。
ロング、ボリューム、セパレート力etc...今まで使った中で一番バランスが良いと思いました。
(でもちょっと乾きやすい気がします。)

アナスイはとにかく、ねっとりとした液で黒が強い!まつげの存在感が強くなるしキープ力が強い。

メイベリンなら、定番ボリュームエックスプレスが一番好きですね。


返信‐8 >< (トロント) 2008-05-04 06:32

アナスイとランコムはベイとかで売ってますよ~~!!

それと今日新しいマスカラ試して見ました☆
カバーガールのオレンジの奴 笑
名前忘れたけど、最近発売されたばっかりの奴です!
アナスイやランコムと比べたら結構安いので
試してみてください!!

返信‐9 マスカラ! (ビクトリア) 2008-05-04 06:44

参考までにサン
><サン
  
 ありがとうございます!!
 BAYにいってみます!