バンクーバー掲示板 (生活) - No.13016

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 生活

バンクーバー:Rootsのアウトレット

Roots (モントリオール) 2008-05-01 21:22:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは
バンクーバーにあるRootsのアウトレットについて教えてください。
だいぶ前に地球の歩き方を片手にバンクーバーのアウトレットを探しに行きました。本には「倉庫での買い物…」と書いてあったのですが。

すみませんが、このページの地図をみてください。
http://stores.roots.ca/store.php?sID=520
この地図を広げると、矢印があります。
この矢印のすぐ左の建物には「ROOTS」と看板がついてありましたが、カーテンも扉も閉まっていて、そんなに大きくなかったのです。
本が間違っている、倒産したと思って、そのまま帰りました。
しかし、巨大な倉庫には見えませんでしたが、これがRootsのアウトレットなのでしょうか。
私が行ったときは、たまたま休みだったのでしょうか。

地図で見ると、3つ横に大きな建物がありますが、ここには人がいっぱいいました。
Rootsの看板が立ってなくて会員制スーパーみたいでしたが、こっちがRootsだったのでしょうか。

またバンクーバーに行きますので、もしまだRootsアウトレットがあるのなら、今度こそ行ってみたいです。
教えてください。
よろしくお願いいたします。

返信‐1 *** (バンクーバー) 2008-05-02 00:04

場所はそこであっています。建物は交差点の北西側の角にあるもの一軒です。ただ、入口がちょっと分かりにくいかも。2本の大通りに面したところからではなく、パーキングを入ったところにあります。パーキングも特にエントランスとかの表示は書いていないので分かりにくいっちゃそうですが、まぁ、あの建物目指せば入れるはずなんですが。あと、倉庫と言って想像しているものよりは小さいかと思います。あそこも倉庫というよりはOUTLET用倉庫って感じですよ。
 ちなみに、会員制スーパーはCOSTCOですね。

返信‐2 Roots (モントリオール) 2008-05-02 12:25

***さま、
教えてくださって、ありがとうございます!

パーキングから入るのでしたか。
今度こそ辿りついてみます。
ありがとうございました。