トロント掲示板 (フリー) - No.13009

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

空港送迎(空港→ミシサガ、BRAMPTON)

送迎君 (日本) 2008-04-30 22:59:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本のタバコ(1カートン/人免税限度)をいただければ、無料で送迎いたします。
(人数ことも含む、便名、到着日、荷物数など、メールでお願いします。)

返信‐1 (トロント) 2008-04-30 23:23

日本にいるのに空港の送迎?
日本語おかしいし
その手数料だと人数増えると割高で損ってことですよね

信憑性薄いなぁ

返信‐2 これは削除したほうが・・・・ (日本) 2008-05-01 00:40

ついに出ました
ネット白タク

返信‐3 税関 (トロント) 2008-05-01 00:59

これは、免税を超えた数量を密輸してこいと解釈可能では?

返信‐4 送迎君 (トロント) 2008-05-03 02:46

私は業者ではありません!
現地タバコがたかくて、仕方がないので何で「白タク」!

返信‐5 送迎君 (トロント) 2008-05-03 02:54

>>これは、免税を超えた数量を密輸してこいと解釈可能では?
免税限度:1カートン/人

返信‐6 送迎君 (トロント) 2008-05-03 02:59

>>日本にいるのに空港の送迎?
間違いました。→「トロント」
>>その手数料だと人数増えると割高で損ってことですよね
私は業者ではない、「相場」を教えてください。

返信‐7 なにそれ (トロント) 2008-05-03 03:36

認可を受けずにタクシー業務を行うことを「白タク」と言います。
元々は日本国内で、タクシーは緑色のプレートが付いているのに、一般者には白色のプレートがついているからです。

相場とかタバコとか関係ありません。違法です。

日本語勉強しましょうね。

返信‐8 送迎君 (トロント) 2008-05-03 03:53

>>元々は日本国内で、タクシーは緑色のプレートが付いているのに、一般者には白色のプレートがついているからです。
「白タク」浅い言葉!教えなくわかているよ、

>>相場とかタバコとか関係ありません。違法です。
タバコは販売ではありません。「違法」?どこか違法になっている。

返信‐9 送迎しない君 (トロント) 2008-05-03 04:26

あいかわらず日本語ヘタだね。

タバコをもうらことを条件に人を運送する、つまり報酬を得て運送業務を行うには認可が必要なのです。
認可を受けずに行うと違法です。

「浅い言葉」ってどういう意味?

返信‐10 n?? (オタワ) 2008-05-03 04:30

>送迎君

日本人ですか??
根本的に日本語が変な気が…。

返信‐11 送迎君 (トロント) 2008-05-03 04:41

>>あいかわらず日本語ヘタだね。
下手か上手か通じているでしょう!英語を使うと貴方は分からないだろう!

違法か違法してないかAdminの判断となります。

Adminさんへ
上記の内容違法のことあるなら、削除をおねがいします。

返信‐12 うわ (バンクーバー) 2008-05-03 05:14

そこでキレるかねー。

特にここでそういう対応すると、あなたの欲しいタバコも手に入らない=依頼がこないんじゃないなの?
日本人はそういう居直った切れ方されるとドン引きですよ。

日本人相手に商売したいなら、日本文化についても勉強しようね。

返信‐13 うわ2 (日本) 2008-05-03 05:20

>英語を使うと貴方は分からないだろう!
完全に日本人を見下していますね。

>違法か違法してないかAdminの判断となります。
それは捕まってから警察官なり判事になり言って下さい。Adminは法の番人ではありません。

返信‐14 税関 (トロント) 2008-05-03 05:22

>>これは、免税を超えた数量を密輸してこいと解釈可能では?
>>免税限度:1カートン/人

だから、そういうふうに解釈できますねって言ってるんですよ!免税限度なんて知ってますよ。
頭大丈夫?
でもやってることは、白タクですよ。
だって、債権債務の条件満たしてるし、あなたが送る代わりに、タバコを貰う。立派なビジネスじゃないですか?
だいたい、そのタバコまたどっかで高く売るんじゃないんですか?

違法!違法!違法!

返信‐15 あ、もしかして (トロント) 2008-05-03 05:33

送迎君って、ひょっとしてベントーヌーボーに出没する人?(爆笑)

返信‐16 送迎君 (トロント) 2008-05-03 05:45

このタバコを売るなら、違法となりますが、
1カートンのタバコをいただいて、代わりに空港から送迎。
貧乏の留学生さんにお得じゃないですか?

>>違法!違法!違法!
>>頭大丈夫?
WHO?

この遣り方は業者に影響になるかもしれない。
業者様:頭大丈夫?

返信‐17 業者 (トロント) 2008-05-03 05:50

これで the end ですね。
こんな風に、本性丸出しにした後では、誰も頼まないでしょう。

どのこの国の方かわかりませんが、ご自分の国の方をターゲットにされてはいかがでしょうか?

返信‐18 (バンクーバー) 2008-05-03 05:56

>送迎君

素直に店で買うかアメリカ行って買って来た方が早いよ。
免税店とかあるし。

それか、道で拾うとか(笑)

返信‐19 送迎君 (トロント) 2008-05-03 05:58

業者さま

人に中傷することは日本の国民性ではないですよ、カナダに来ると自分の良い国民性なくさないてね。

>>誰も頼まないでしょう。
競争は競争ですね!

返信‐20 こわー (トロント) 2008-05-03 06:00

タバコだけで済めばいいけど、この書き方からすると何か他のことされそうで怖い。

返信‐21 カルガリー庵 (カルガリー) 2008-05-03 07:02

人に中傷することは日本の国民性ではないですよ、カナダに来ると自分の良い国民性なくさないてね。

中傷の意味を御存知ないみたいですね。
貴方の行為は、違法行為です。
送迎をする代わりにその代償を得るのですから。
タバコがどうのではなく、タバコを貰う代わりに、送迎をすることが違法行為なのですよ。
まぁ、メールアドレスも残しているようだし、誰かに通報されたら、それはそれで、ご自身の自己責任だからね。

返信‐22 送迎君撲滅委員会 (トロント) 2008-05-03 12:52

おもしれー 送迎君
どーせ、あんたシナだろ?