トロント掲示板 (フリー) - No.12951

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

皆さんパソコンは機内持ち込みでもっててますか?

みかちゃん (日本) 2008-04-25 10:18:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来月シカゴ経由でトロント入りするのですが、みなさんどのようにしてパソコン類を持っててますか?

返信‐1 持ち込んでください (トロント) 2008-04-25 10:23

もちろん機内持ち込みですよ。
預け荷物に入れちゃうと、扱いも荒いし壊れるかも(スーツケース投げられたり)。
盗難の可能性より、壊れる可能性のほうが高そう・・・。

返信‐2 みかちゃん (日本) 2008-04-25 10:33

その場合は電源がはいってるかどうかやっぱり税関の人に確認されるんですか??

返信‐3 1です (トロント) 2008-04-25 10:37

成田⇔トロント間は数回行き来しているのですが、私は確認されたことはないです。

返信‐4 nuno (トロント) 2008-04-25 11:15

私はデトロイト経由でしたが、パソコンの電源付けるように言われました。人に寄ると思います。

返信‐5 AKI (バンクーバー) 2008-04-26 04:56

もち、機内持ち込みです。
PCは持ち込みOK品です。 何かに記載してありましたよ。
国内便もですが、PC,携帯電話は別にして機械を通す必要があるだけですよ。

返信‐6 サンフランシスコ (トロント) 2008-04-27 07:00

サンフランシスコ経由でしたが何も言われませんでした。
靴とかと一緒に出して、通しただけでした。

めんどくさいですよね…