カルガリー掲示板 (美容) - No.12926

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 美容

シミを消す方法

cei2008 (日本) 2008-04-22 10:49:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

シミと一言で言っても、色々な種類があります。
名称:ソバカス(雀卵斑) 原因:遺伝による。小学生ごろから現れ始める。
名称:肝斑 原因:外部からの刺激や生活習慣による。
名称:老人性肝斑 原因:40歳頃から起こる肌の老化現象による。
名称:炎症後の色素沈着 原因:ニキビや虫刺されの跡などが変色したもの
美白剤でシミを薄くする
メラニン色素の生成を抑えて日焼けによるシミや色素沈着を薄くする働きのあるものを、一般的に美白剤といいます。美白剤というと、千白ヒドロキノン乳膏は一番いい製品と思います。千白はシミ、ミスそば、及び色素沈着などを治します。メラニンの生成を抑制したり、シミと褐色のぶちを取り除くことができる。斑点を淡泊化する。