カルガリー掲示板 (旅行) - No.12867

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 旅行

浮き輪ってどこで手に入るの?

ととこ (カルガリー) 2008-04-17 04:12:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

 今度、ビーチに行くことになって、浮き輪を購入したいのですが、海のないCalgaryではあまり見かけたことがなく、レスキュー用ではなく普通の大人が使える浮き輪ってどこで売ってるのか、また入手方法を知っていたら教えてください。

返信‐1 通りがかり (カルガリー) 2008-04-17 05:20

まだ時期的にちょっと微妙ですが
Wal-mart,Canadian Tire,Super Store,Toy's R Us
などにあると思いますよ
夏になると上記のお店には棚1列プール&ビーチグッズが置かれますが
今の時期どうでしょうね~
私はCanadian Tireで真冬に子供の浮き輪と
大人が乗っても大丈夫小さいボート形の浮き輪のようなものを買いました

返信‐2 ECO (カルガリー) 2008-04-17 05:24

結構どこでもうってますよー。
ウォールマートとかトイザラスとか、スーパーストアとか。
どこのスーパーマーケットとかでも結構売ってますよ。
小さいのから大きいのまで。おもちゃ屋さんみたいなところでも。
いいのが見つかるといいですね。

返信‐3 123 (日本) 2008-04-17 09:24

Kensingtonのインテリアショップの並びでおいてあるのを見たことがあります☆

返信‐4 ととこ (カルガリー) 2008-04-19 01:07

 皆さん、ありがとうございます。
 昨日カナディアンタイヤに行って、$5で購入しました。 これで、ビーチで溺れず楽しめます。
 沢山の情報ありがとうございました。