トロント掲示板 (生活) - No.12777

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

スーパー

スーパーマン (トロント) 2008-04-05 07:21:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近ダンダス×バサーストに引っ越しました。近くに食材等が安いスーパーなどはありますか?SHOPPERSしかまだ見つけらなくて…。

返信‐1 ケンジントン (トロント) 2008-04-05 07:30

China Townはいかがでしょうか?
ケンジントマーケットもありますし、ケンジントンの中に小さいですが、スパーがありますよ。便利な場所に引っ越しされて、よかったですね!

返信‐2 スーパーマン (トロント) 2008-04-06 05:43

CHINATOWNの野菜などはどうなのでしょうか?外で売られているものも多く、けっこう古そうなのも見るとちょっとどうかなーと思うのですが。普通にCHINATOWNで買われていますか?日本で今けっこう中国製品が問題になっているのもあって気になるのですが、インスタントラーメン等も問題ないのでしょうか。。

返信‐3 スーパーウーマン (トロント) 2008-04-06 06:54

私もチャイナタウンで買い物するのは少し抵抗があるけど、やっぱり安いのでついつい買いに行ったりしますが。。。。
もし、車、TTCパスがあるのなら、ダンダスとランズダウンにあるでかめのNOFRILLSはどうでしょう。
ちょっと距離はありますが、道一本でいけて、とっても便利だとおもいますよ。
いまあったかくなってきたし、チャリとか、かっ飛ばしてもいいかも。

返信‐4 ケンジントン (トロント) 2008-04-06 10:06

問題はないと思うのですがやはり、もちは悪いと思います。
なので、買った時はなるべく早く消費するようにしてます。
あまり変わらないかもしれませんが、ケンジントンの中に八百屋もあり、
ヨーロピアンミートもあるので、そこで買うことも出来るかと思います。
インスタントも食べてますが、問題ないかと・・
辛ラーメンはコリアンタウンより安いです。
あと、Dufferin MallにもNo Frillsがありますね。

返信‐5 暇人1号 (トロント) 2008-04-06 10:59

ダンダス×バサーストには住んでいないので、どのスーパーが近いのかわからないのですが、
トロントで安いスーパー、で思いつくところ3つチェックしてみました。
近くにあればいいいのですが。

No frills
Your Storeから探してみてください。
http://www.shopnofrills.ca/

Price Chopper
http://www.pricechopper.ca/storesearch.asp

Food Basics
http://www.foodbasics.com/content/aboutus/storeLocator.asp

Super Storeとかも安いと思うけど、あんまり店舗がないし、チェックしませんでした。