カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.12767

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

スキー場やその付近で働く

スノボー大好き (バンクーバー) 2008-04-04 11:41:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もうすぐ渡加予定です!!
スノボーが大好きなので冬はスキー場などでバイトしたいです。
そのために英語の勉強は頑張るつもりなので教えて下さい。

求人はいつ頃でますか?
人材カナダと言うHPは知っていますがその他に探す方法はなんでしょうか?

前にスキー場でのバイトはライバルがオーストラリア人だっと言っている人がいましたので(英語がしゃべれるから)…日本人だと厳しいんですかね~?

働いた方の意見も聞きたいです★

※スキー場などで働いてもバイトが中心であまり滑れないと見たことはあります※

返信‐1 匿名 (アルバータ) 2008-04-05 09:23

バンフに住んでいます。
この辺りのスキー場の場合、技術職(イントラ、管理職など)の求人が毎年だいたい8月頃から始まり、その他の仕事は9月頃にジョブフェアを開催します。
その後もシーズン中は2~3月頃までぽつぽつと求人があります。
地元フリーペーパーにジョブフェアの日程や求人が掲載されます。
バンフだと、これ↓
http://www.banffcragandcanyon.com/

日本人も結構、働いてますよ。
英語は仕事をしながら上達していくでしょう。

ちなみに、バンフの町には会社でスキーパスを持っていて、スタッフは無料でスキーに行ける職場(ホテルです)等もあります。
バンフの町で働くという選択肢もあります。(バス代はかかりますが・・・)