カナダ掲示板 (生活) - No.12758

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

メンズ 小さいサイズの服、靴が買える場所

こんにちは (トロント) 2008-04-03 08:09:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

メンズの小さいサイズの服、靴が買える場所はどこでしょう

日本では、ユニクロや無印、セレクトショップなどでSサイズをよく買います。

こちらだと、そのくらいのサイズの服はどこで買うのが便利でしょう?

トロントの情報だとなおよいです。

返信‐1 かまぼこ (トロント) 2008-04-03 08:23

パシフィックモールに行ったらうってませんかね?
アジアンの男性って小柄な人が多いし。

それかもう思い切って、ティーン用の子ども服を買う。

返信‐2 けんた (トロント) 2008-04-03 09:21

僕もトロントに来た当初は同じように苦労しました。
特にビジネス系の服はすべてが大きすぎて、ぶかぶかで困りました。
僕がその中でも普通に着られるのは、Zaraとかメックスです。
特に、メックスのXSはぴったりサイズです。
T-shirtなんかだったら、Abercrombieとかでも1度洗濯すればかなり小さくなるので、Sサイズでも着れますよ。

返信‐3 こんにちは (トロント) 2008-04-03 12:30

みなさん情報ありがとうございます。たすかります。

引き続き、情報お待ちしています。

返信‐4 こんにちは (トロント) 2008-04-03 12:32

ちなみに、メックスのつづりってどう書くんでしょう?

すみません、何も知らなくて。

返信‐5 けんた (トロント) 2008-04-03 12:38

MEXXです。
結構どこにでもありますよ。イートンにも。

返信‐6 こんにちは (トロント) 2008-04-03 12:53

何から何まですみません。

非常に助かります。

余談ですが、トロントで「かっこいい店」ってどういう店でしょう?
(こうするとサイズは無理と思いますが)

日本で言うとビームスなどのような(ビームスがカッコイイか、はさておき)

これはちょっと答えにくい質問かもですね、、、(苦笑)

返信‐7 鈴木 (トロント) 2008-04-03 15:26


自分も 身長180で体重が63キロで,あまり体が大きくなく,
こちらでは普通の服屋では良いのが見つかりませんでした。

既出のMexxのXSもゆるく感じる時もあり,
日本では Mのサイズです。

自分がこちらで 好んで買うのは,

West Queen Streetにある Bully と
Wellsleyの北のYonge の Green is Black というのが 良いサイズがあり,それぞれカッコいいの売ってます。
後者の http://oom.ca/index1.html が気に入っています。

ビームスとかを望むと・・・・・う~ん,Queenにあるお店を全部周ると,自分のお気に入りが見つかるかな? かも?です。

返信‐8 こんにちは (トロント) 2008-04-04 06:33

とても分かりやすい情報をいただいて、助かります。

引き続き、情報お待ちしています。

返信‐9 こんにちは (トロント) 2008-04-05 05:20

ビジネスシューズなどはウォルマートなどに安くて小さいものがありますね。

品質はともかく。

スーツやカジュアルウエアの情報は引き続きお待ちしています。

返信‐10 アバクロさん (トロント) 2008-04-05 05:52

AbercrombieとかHollisterのトップスは小さめに作られてるので着れるんじゃないかと思います。高いのが難点ですが。ただジーンズとかは長い場合が多いので、裾直ししてもらわないとだめかも。(その辺のクリーニング屋でやってくれるはずです。)
あと、Gap Kidsとかでも大人用のと大して変わらないものが多いので、それもお勧め。

スーツはちゃんとしたのが必要であれば、チャイナタウンとかで寸法を測ってもらって作った方が、今後のためにもいいかもしれません。

返信‐11 こんにちは (トロント) 2008-04-06 16:25

チャイナタウンには、安くてオーダーできるお店がありそうですね。

もし特定のお店をご存知でしたら、情報お待ちしています。