トロント掲示板 (仲間探し) - No.12748

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

MONTREALに行きませんか??

モントリオールにGo (トロント) 2008-04-02 12:31:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

4月18日~21日で ステイ先の家族とMONTREALに行くことになっています。
家族と言ってもご夫婦だけで、あと私一人です。
車でPick up してくれるようなのですが、行き帰りのみで、向こうでは別行動になります。
Torontoにきて一ヶ月で、友達はできましたが、都合がみな合わずで、一人も少し寂しいかなぁと。
できたら 同年代(私は28歳です)の方で、興味のある方是非メールください。
ちなみに ホステル(2BEDROOM 個室タイプ)をマザーが手配をしてくれるので、
三日で宿泊代は120ドル以内で大丈夫だと思います。
すごく急なのですが、ぜひお便りおまちしてます。

返信‐1 質問 (トロント) 2008-04-02 15:14

性別が書かれていませんが。。。
女性ですか?

返信‐2 モントリオールにGo (トロント) 2008-04-02 19:44

トピ主です。
すいません( _ )女性でおねがいします。