トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.12743

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

china buffet

バッフェ部 (トロント) 2008-04-02 09:59:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

TTC圏内で手ごろな値段でおいしいchina buffetが食べれる所を教えてください。
もう、china buffetが食べたくてしかたありません!!

返信‐1 (トロント) 2008-04-02 10:26

china buffetっていわゆる 飲茶?
それとも 食べ放題?

返信‐2 バッフェ部 (トロント) 2008-04-02 10:36

トピ主です。
単純な食べ放題です。
よろしくお願いします!

返信‐3 チャイニーズ (トロント) 2008-04-02 10:51

マンダリン
は、お手ごろ価格でもないかな。。

返信‐4 buffet好き (トロント) 2008-04-03 03:07

マンダリンは、平日のランチならまあまあの値段じゃなかったかな。確か10ドルちょっと。前に、クラスメイトの送別会で行ったけど割と美味しいし。一人で来てる客も割といたし。

返信‐5 モンゴル肉 (トロント) 2008-04-03 03:11

マンダリンはエグリントン駅を出てすぐの所にあるから便利ですね。

あと、モンゴリアン・グリル。ビュッフェのものも食べられるけど、自分で肉とか野菜とか調味料とかをピックアップしてその場で炒めてもらえるので、当たり外れがなく(っていうか自分の味付けだから責任持って食べなさいってことかな?)おいしかったです。

返信‐6 バッフェ部 (トロント) 2008-04-06 00:31

トピ主です。

みなさん、ご返答ありがとうございます。しかし、マンダリンはもう何度か試しました。間違いなくおいしかったです。
できるようでしたら、もう少しお手ごろでお願いします。
スカーボロの情報でも結構です。

返信‐7 (トロント) 2008-04-09 01:16

TTCの近所(サブウェイ付近)はとても少ないです(場所代とかありますからね…)

私が好きなところはScarborough、Ajax,MissisaugaにあるというImperialです。

私はスカボロEglington Town Centreにある(24Lebovic Ave)

方へ行きましたがちょっとお高め(値段は大体25ドルくらいかと…)

ですがデザートが豊富なのと全体的においしい。(^^)

マンダリンもいいのですが、品数や味ではImperialってとこでしょうか。