トロント掲示板 (美容) - No.12727

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

トロントでSK2ありますか?

M (トロント) 2008-03-31 22:50:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで資生堂のSK2を探しています。
みなさんご存知でしたらぜひ教えてください。

返信‐1 通りすがり (トロント) 2008-04-05 12:51

SKⅡは資生堂ではありませんよ。
マックスファクターです。

返信‐2 よりみち (トロント) 2008-04-05 13:00

マックスファクターは、P&Gですが、
オフィシャルでは、カナダにはどうやらないような感じです。
http://sk-ii.com.sg/en_WW/store_locator_us.php

返信‐3 うーん (トロント) 2008-04-05 14:19

チャイナタウンで見たような?

返信‐4 あります! (トロント) 2008-04-05 15:43

HOLT RENFREWかパシフィックモールにありますよ。

返信‐5 SK2愛用者 (ナイアガラ) 2008-04-06 02:45

つい最近まで、ヤングブロアー近くのholt renfrewに入っていたのですが、
先日、3月30日をもちまして閉店しました。との葉書が送られてきました...
せめて閉店前に教えて欲しかったです。SK2を愛用していたのですごく残念です。