トロント掲示板 (美容) - No.12709

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

いわゆる床屋さんってないですか?

シンナワット (ミシサガ) 2008-03-30 10:07:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ミシサガなんですけど、何か床屋さんってないですか? エリンミルズセンター(家の近く)には有るんですが、いつも満員で立待ちだし、外から通行人に丸見えだし、そんなにしてまで行きたくはないんですが、馴染みの床屋に出来るところがあったらいいなと、思います。 だれか、知りません? ガッツリ頭とか洗ってくれるところ。

返信‐1 こころあたりあり (ミシサガ) 2008-03-30 10:11

スクエアワンにある床屋さんはチェックしましたか?つい最近、内装を綺麗にしたばかりで高級感も少しあります。
TDのある入り口から入ってすぐ右に曲がったところです。

返信‐2 (注)ニックネームOK (トロント) 2008-03-30 23:00

ミシサガにいた頃、エリンミルズセンターからやや東のForest Hillという高級住宅街の入り口辺りにある中華モールの中の床屋に何度か行きました。下手ではなかったです。