トロント掲示板 (フリー) - No.12708

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ウィンターコート探してます

コート (トロント) 2008-03-30 10:01:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今の時期ウィンターコートがあまりないのはわかりますが事情がありウィンターコートを購入しないといけません。今日イートンセンターに行きましたがやはり見かけませんでした。私がトロントに来た時はもうウィンターコートなんて売ってなかったので今はなおさらないと思います。まだ売っているところを知っている方がいましたら教えて下さい。

返信‐1 ZARAコート (トロント) 2008-03-30 10:33

もしよろしければ、去年の12月に購入して数回しか着てないコートを安くお譲りすること出来ますがいかがですか?

返信‐2 コート (トロント) 2008-03-30 11:05

すみません。領収証が必要なためお店での購入しかムリなんです。

返信‐3 買い物 (トロント) 2008-03-30 11:07

バッファローとかのアウトレットモールとかにはあるかも。それからウィナーズとかチェックしてみましたか?

返信‐4 コート (トロント) 2008-03-30 11:38

すみません。まだこちらに来て日が浅いのでバッファローとかアウトレットモールとかウイナーズがどこにあるのかもわかりません。

返信‐5 買い物 (トロント) 2008-03-30 11:44

なんか・・、ああいえばこういうって感じの方で、一体何を期待しているのか理解不能です。それじゃああきらめてくださいとしかいいようがありません。

知識不足でわからないことがあるのなら、きちんと質問すべきです。

返信‐6 同感 (トロント) 2008-03-30 11:47

ググってみればいいのにね。
で、検索してわからなかったらちゃんと質問すればいいのに。
ウィナーズはWinnersですよ。google.caとかで検索すれば一発で出てくると思うけどなぁ。

返信‐7 コート (トロント) 2008-03-30 13:07

すいません。いろいろと知識不足と何をどうしていいかわからない状況だったものですから、、、。では一度googleで調べてみます。ありがとうございました。