トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.12707

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

安くておいしいお寿司。

お寿司大好き (トロント) 2008-03-30 09:47:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに住んでいるのですが、日本の安くておいしいお寿司が恋しくてたまりません。

いつも安さに惹かれて、食べ放題のmarikoに行くのですが、
味のほうは・・・・。

そこで安くておいしいお寿司が食べれるレストランをご存知の方、是非教えてください。
よろしくお願いいたします。

返信‐1 トロントニアン (トロント) 2008-03-30 14:02

Finch駅とNorth York Centreの丁度真ん中辺りにSushi Bongという韓国人が経営している小さなお寿司屋さんがあります。味は正直美味しいです。Dynamite Rollは人気商品の一つですから是非試してみてください。
http://www.dine.to/sushibong

返信‐2 別のところがいいと思う (トロント) 2008-03-31 02:39

えええ。。。
昔SUSHI BONGで寿司を買ったことがありますが、正直、「何これ?」という内容でした。形自体ちゃんとした寿司になってない。よくお客が来るもんだと通り過ぎるたびに思います…

返信‐3 お前なんか握ってやる~^^ (トロント) 2008-03-31 04:27

トロントのレストランは時々オーナーが変わります。またオーナーでなくとも料理人が変わると味も変わったりします。情報集めといいのですが、やはり最後は自分の足で探して良いと思った店には度々行くというのが大事ですよね。

返信‐4 しのぶ (トロント) 2008-03-31 05:53

Lawrenceにある「志」がお勧めです!
お寿司だけじゃなくて、一品モノも美味しいですよ。
生絞りチューハイが出てきた時は感涙ものでした。
http://yukonkn.exblog.jp/8207175