トロント掲示板 (生活) - No.12705

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

コインランドリー(St.Clair 駅近辺)

セレサ (トロント) 2008-03-30 06:08:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

3日前にセントクレア駅(st clair westではありません)の近所に引っ越してきたのですが、
コインランドリーを探しています。
セントクレア駅周辺でなくてもyong st沿いでも良いのですが。

どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

返信‐1 暇じんだなー (トロント) 2008-03-30 10:45

電話帳に出てるんじゃ?  暇だったんでGoogleマップで
検索してみましたよ! マップで住所を入れて、その付近の
お店やビジネスを検索できるんですが、やはりセントクレア辺りは
高級住宅街なんでありませんでした。見つけたのはエグリントン近くの
マウントプリサントにある所と、ダンフォースでした。
アパートだったら地下にあるはずなんですが、みんなお家に
ランドリー持ってるんでしょう。

返信‐2 K (トロント) 2008-03-30 10:58

隣の駅のDavisville近くに住んでいます。駅のすぐ近く、Yonge x DavisvilleのSouth/Eastの角あたりに大きなコインランドリーがあります。利用したことはないのですが夏場に前を通りかかったとき、コインランドリーのオーナーがお客さん向けにBBQを振る舞っていてとてもいい感じだなと思いました。あとはDavisville x Mt.Pleasantから少し北に行ったところにもコインランドリーがありますよ。

返信‐3 わたる (トロント) 2008-03-30 13:49

他の方も既に書かれていますが
Davisville x YongeのLaundry Expressは
オススメですよ!地下鉄のDavisville駅から
歩いてすぐだし中も明るくて清潔です

ただまずカードを作る必要があるので
(洗濯機、乾燥機共にそのカードでのみ使用可能。
 他にも使いきりサイズの洗剤なんかもそのカードで買えます)
最初に行く時はIDを持って行ってくださいね