トロント掲示板 (金融・税金) - No.12704

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 金融・税金

国際キャッシュカードについて

かか (トロント) 2008-03-30 02:22:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は三井住友銀行の国際キャッシュカードを持っているんですが、大体ATMでは最高額$500です。
TD BANKを作ってるので、まとめてお金を預けたいのですが、どなたか限度額が高い銀行のATM知りませんか・・・?

返信‐1 引き出し限度額 (トロント) 2008-03-30 02:57

キャッシュカードの限度額って、自分で昔に決めたでしょ?だからATMどころか、何処の銀行窓口に行っても限度額までしか引き出してくれないよ。時間を焦らないなら、電信じゃない送金すれば手数料もやすいのに。か、どうしてもATMって言うなら、毎日500ドルずつおろしてTDへ持っていって振り込むとか?

返信‐2 o (トロント) 2008-03-30 23:32

私は、以前は最高額$500でしたので、ちょっと不便かなと感じてこの限度額を上げる手続きを日本でしてきました。
その時に銀行員の人と話をしたのですが、金額高を上げても、殆どATMでは最高額$500くらいしか下ろせないと言われました。
それを承知で限度額は上げてはありますが。
セキュリティの問題もあるのでしょうか。

返信‐3 円高~ (トロント) 2008-03-31 00:05

銀行の引出限度額はいくらになってますか?
 (確か三井住友だと最高20万までだったと思いますが、設定によるのでチェックしてくださいね)
私は新生銀行ユーザで、最高引出額が10万円です。
先日CIBCのATMで900ドルおろせましたよ。あとBMOだと800だったかな?
駅・コンビニ等においてあるATMはおろせて300くらいだったと思います。

返信‐4 かか (トロント) 2008-03-31 00:10

返信ありがとうございます!!すごく助かりました★昨日CIBCに行って$800下ろせました。次は$1000挑戦してみます☆