トロント掲示板 (仲間探し) - No.12701

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

トロントで友達(30代)欲しいです

友達 (トロント) 2008-03-29 10:03:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント在住でアフター5や週末に遊んだりご飯を食べにいける
友達が欲しいです。過去レスを見ると結構いろいろありますが
後からメールしてもお返事がいただけないので改めて募集掲示しました。
当方30代後半になってしまった女性です。宜しく!!!

返信‐1 友達 (トロント) 2008-03-29 10:04

トピ主ですが、もしよければメールください。
自己紹介なんかも書いてくれたら嬉しいです!

返信‐2 もう少しで春だ! (トロント) 2008-03-29 22:56

こんにちは。これから暖かくなるし、ぜひぜひアフター5を楽しい時間にしましょ!

返信‐3 yui☆ (トロント) 2008-04-01 19:49

はじめまして_(_^_)_

私は2年前にトロントに来た駐在妻です。仕事もすることを許されず毎日郊外の家で引きこもり状態!
アハハ・・

何度かここでレスしましたが、なかなかお友達を見つけられないです。
だいたい日本人の方はダウンタウンに集中してて・・冬じゃなかなかそこまでもたどり着けず・・・
テなワケで・・冬の間は日本へ少し帰国させてもらってました\(^o^)/

少し元気を取り戻して新たにまた友達探ししようと決意今にいたります。
年齢は41歳で子なしです。

yui



返信‐4 ワーホリ族 (トロント) 2008-04-02 01:57

”4月12日土曜になスタンディング形式のパーティーを予定してます”
こんなのありますよ
私もワーホリで来たばかりであまり友達いないのでこのパーティー参加しようと思っています。