トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.12697

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

手ごろで美味しレストラン

アヤ (トロント) 2008-03-29 06:32:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来週末に家族がカナダにツアーで来るのですが、1日だけトロント泊らしく……その際夕飯に連れて行ってくれと言われ。私が余り外食をしないので悩んでいます。
日本食以外で手ごろで美味しいお勧めのレストランを教えてください。

ナイアガラもお手ごろで美味しいお勧めのレストランあったら教えてください。
宜しくお願いします。

返信‐1 Torontonian (トロント) 2008-03-29 10:20

トロントのホテルは何処で何曜日ですか? 何料理または、何を食べたいのですか?

返信‐2 Le Papillon☆ (トロント) 2008-03-29 10:22

日本から家族や友人が来た時は、次のどちらかのレストランに連れて行きます。どちらも手ごろでおいしくて気取らず、好評です!

Le Papillonというケベック系フランス料理のお店。
お魚もお肉のお料理も美味。そしてデザートもおいしいです!(クレープが特にオススメ☆)
http://www.lepapillon.ca/home.asp

ステーキがお好きなら、515 JarvisにあるKEG Manshion。
古いお屋敷をレストラン&バーとして使っていて、雰囲気もよし。予約を受け付けないので、週末は並ばないといけないかもしれませんが、席が空くのを待つ間は、バーでドリンクを楽しめます。

以上、ご参考ください☆

返信‐3 観光地 (ナイアガラ) 2008-03-30 12:08

ナイアガラはどこも(むだに)高く、さほどお勧めといえるほど美味しい店もありません。さすがに観光地なので、エンターテイメント満載の店は沢山在りますが・・・すごく高いうえに(トロントの倍)、席が空くのに1時間以上待ちとかさせられ、おまけに店員の感じがものすごく悪いです。(ナイアガラは全体的にどこも感じ悪い)

滝からちょっと離れると、もうちょっと良心的な店があるかな…

上のレスに出てたKegはここにもあるので、(ここも並ぶけど)高いけどお肉美味しいから、私はよく行きます。あしがあるなら、オンザレイクに行った方が全然いい。滝の傍より全然安く、また美味しいお店が結構あります。

どうしても滝の傍から離れられないのなら、ホテルに入ってるレストランとか(Doubletreeというヒルトン系ホテルに入ってるレストランは美味しかった)か、あとはスカイロンタワーの回転レストランかな。タワーはものすごく美味しいわけじゃないけど、滝見られるし、観光としてはまあまあおすすめ。要予約(だったと思う)。

返信‐4 J (トロント) 2008-03-30 13:15

ヨークビルにある
NERVOSA というイタリアンがお値段も手ごろでおいしいです
eatnervosa.com 416-961-4642
75 Yorkvill Ave
行った際にJUNの紹介だと言っていただけるとなにかあるかなあ?わかりません。