バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.12667

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

お友達たくさん作りたい

まゆ (バンクーバー) 2008-03-26 14:20:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

姉妹でノースバンクーバーのアパートに住んでます。
カナダに来てから2週間経ちますが、語学学校に行ってなく、仕事もまだ決まっていないので、交流が妹だけになってしまいます。

カナダに来た目標の一つでもあるお友達を沢山作りたい!って思ってます。

理由は、私達の一番の目標である、日本に帰って料理屋を開きたい(メキシコ料理を希望)、そんで、カナダ人はもちろん、日本に帰ってからも同じ目標や夢を持った人たちと交流したいって思ってます。

やっぱり友達や知人から受ける刺激って大事なんじゃないかなぁって思ってるので、メキシコ料理やその他料理何でも興味ある方、友達になりませんか?