カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.12662

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

追加募集で申請した方

yu-ko (日本) 2008-03-25 17:42:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

参加者枠が9500人に増加されてから申請した方でもう結果が届いた方いますか?
ちなみに私は1/27に出してまだ結果きてません。

返信‐1 mya (日本) 2008-03-25 18:35

出発予定日はいつにしたんですか?
いつ申請書をだしたかよりも、おそらくそっちの方が重要。

返信‐2 yu-ko (日本) 2008-03-25 19:11

10月です。まだまだ先なのでこういう人は通知くるの遅いんですかね?

返信‐3 日本 (日本) 2008-03-25 20:55

私は5月出発で、追加募集がされた日(確か1月17日)に申請しましたが、2月には結果がきましたよ。yu-koさんはいつ出発されるのですか?どんなに遅くても出発の1ヶ月前には届くと思うので気長に待ってみてください。

返信‐4 チーズ (日本) 2008-03-25 23:30

どうも☆
私も追加募集があった2日後に申請書を郵送しましたが、丁度一カ月で許可証が届きましたよ♪
ちなみに出発は6月です。

返信‐5 yu-ko (日本) 2008-03-29 01:47

>>日本さん、チーズさん
え〜!?まじですか!?申請書出したの一週間くらいしか変わらないのに・・・。
ちょっとあせります(・・;)私は10月出発だからですかね。
気長に待ってみます。ありがとうございます。