カナダ掲示板 (フリー) - No.12659

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

スキー場で住み込みで働いたことある人に質問です

wild (トロント) 2008-03-25 00:22:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在、スキー場での住み込みアルバイトに興味があります。
そこで、スキー場での住み込みで働いたことある人に質問したいことがあります。

①場所
②仕事内容
③働いてみて感想(良かったことや悪かったことなど)

私の周りにこういった経験をした人がいないのでなかなか情報を得にくいので、皆さんの意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

返信‐1 アルバータ住人 (アルバータ) 2008-03-25 06:43

もう今年のシーズンは終わりに近いでしょう。来年働けるビザが有るのでしょうか?

返信‐2 アルバータ住人2 (AB) 2008-03-25 08:05

そんなこと聞いてどうするんですか・・・働けるか否かは、トピ主さんが考えればいいことであって、経験者のお話が聞きたいといっているだけなんだから。

返信‐3 wild (トロント) 2008-03-25 10:02

トピ主です。

今シーズンはほぼ終了なのは承知しています。説明不足でした。もちろん来シーズンを目標にしています。

もしスキー場で働いたことある人がいれば、ぜひ感想等を聞かせてください。よろしくおねがいします。

返信‐4 スノボー (日本) 2008-03-25 17:06

私も知りたいです★宜しくお願いします☆

返信‐5 匿名 (アルバータ) 2008-03-26 09:51

日本のスキー場で働いたことがあるのですが、
スキー場OPENからCLOSEまでの時間帯の仕事だったので、
スタッフパスを持っていても休みの日しか滑れませんでした。
早番とか遅番のシフトのある仕事(例えば、ホテルレストランとか)だと
空いた時間に滑れて良いですよ。
バンフ周辺のスキー場で働く場合は、ナイター営業が少ないので特に。
BCだと、ナイター営業やってるスキー場もいくつかありますよね。
ナイター、寒いけど・・・