カナダ掲示板 (美容) - No.12600

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

保湿系基礎化粧品

粉ふき (トロント) 2008-03-19 00:21:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

乾燥がひどいのでしっかり保湿できる基礎化粧品(メイク落とし、洗顔、化粧水、乳液、ナイトクリーム、アイクリーム等)を探しています。カナダに到着したばかりでどのブランドがいいのかよくわかりません。これがオススメ!というものがあったら教えてください。またヘアケア用品も同様に保湿系のものを教えていただければうれしいです。

返信‐1 R (トロント) 2008-03-19 00:51

VICHYのAQUALIA THERMALを化粧水の後に使ってますよ。乾燥肌だったのですが、今では乾燥する事もあまりありません。種類も色々あるので、店員さんと相談して決めてみてはいかがですか?Shoppers(VICHY商品は20%とか頻繁にしてますよ。)などのDrugStoreで購入できます。
その他の化粧品は日本から持って来た物を使っているのですが、お肌に合う化粧品が見つかるといいですね。

返信‐2 粉ふき (トロント) 2008-03-19 09:23

明日さっそくShoppersへ行ってつたない英語で店員さんと相談してみようと思います。情報ありがとうございました!!