トロント掲示板 (フリー) - No.12592

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

気ままにYou Tube

如月 (トロント) 2008-03-18 11:58:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本のドラマ等をどうしたら見れるかという事で「気ままにYou Tube」というサイトを以前このサイトで教えてもらました。でも韓国や中国経由で何故か日本経由がないです。しかも音量調節、画面調節、早送りといった事ができません。それ以前に画面がよく止まります。もっといいサイトどなたか知りませんか?

返信‐1 ググレカス (トロント) 2008-03-18 14:39

一度FV形式でダウンロードしてFVプレイヤーで再生すればいいと思うよ♪

返信‐2 A (日本) 2008-03-18 16:27

日本経由だと著作権の問題ですぐ消されちゃいますよ(海外サイトの方が見つかりにくいので後まで残ってる)。
日本経由と言うとニコニコぐらいですかねえ。
でもやっぱりそれもすぐ消されちゃいますので、放送直後にチェックするくらいしか見る方法はないと考え他方がいいです。
中国、韓国経由はものすごく重い時もありますが、探せばそこそこ見れるのもあります。
あとは欧米系のサイトですね。

返信‐3 寒っ! (オタワ) 2008-03-19 11:48

http://tv.raorao.jp/movie_list.php?tc=000000017835


これなんて如何でしょう?

返信‐4 如月 (トロント) 2008-03-20 12:04

ググレカスさんから教えて頂いた
「一度FV形式でダウンロードしてFVプレイヤーで再生すればいいと思うよ♪」
との事ですがそんなに詳しくないのでわかりませんでした。
後寒っ!さんが教えてくれたサイトで試しましたがやはり画像が止まり再生不可になりました。どなたかいい方法知ってたら教えて下さい。

返信‐5 (トロント) 2008-03-20 18:20

http://www.pandora.tv/
とっておき!!

返信‐6 如月 (トロント) 2008-03-21 10:30

Xさんありがとうございます。でも韓国語なのでよくわからないという事とpandoraTVはYou Tubeですでに試す済みです。もちろん再チャレンジしましたが、今度は「インターネットフラグインが見つかりません」と表示されどの番組も再生されません(><)
私のPCがMacだからでしょうか?

返信‐7 べオー (トロント) 2008-03-21 13:11

www.veoh.com

は、どうですか? Mac も OKとなっていますよ。
英語なので、韓国語のサイトよりは、わかりやすいと思います。

返信‐8 如月 (トロント) 2008-03-21 13:58

べオーさんありがとうござます。さっそく試しましたが無理でした。欧米のTV番組はあっても日本のドラマ等が検索できませんでした。