カルガリー掲示板 (料理・グルメ) - No.12567

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 料理・グルメ

カルガリーで干し柿が売っているお店を探しています!

まい (カルガリー) 2008-03-16 10:06:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

旧正月にチャイニーズの友人から干し柿を頂きました。
とてもおいしくてハマってしまいましたが、お正月が終わった今の時期でも売っているお店があったら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

返信‐1 ゆう (カルガリー) 2008-03-22 15:42

私も知りたーい!
誰か教えて下さい!!

返信‐2 ぽん (カルガリー) 2008-03-24 06:50

2~3週間ほど前ですが、ダウンタウンにあるコリアンマーケットに行った時に、レジのところで干し柿を見かけましたよ。
(10th Aveにあるコリアンレストラン横のお店です)

返信‐3 エイミー (カルガリー) 2008-03-24 06:55

T&Tとかには絶対ありそう。

返信‐4 kiku (カルガリー) 2008-03-30 19:10

T&T の手前にある乾物屋に売ってたよ。