トロント掲示板 (仲間探し) - No.12554

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

二十歳ぐらいの友達ほしいわ~

二十歳の男 (トロント) 2008-03-14 15:11:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

俺二十歳なんだけど、こっちの友達みんな外人か日本人でも年上やから、同い年の日本人の友達募集中!
俺九州生まれで、うわ田舎もんって思うかも知んないけど、超テンション良いから友達になりたいって人メールください!!
待ってます

返信‐1 ことわる!!! (ことわる!) 2008-03-14 15:26

こ・と・わ・る!!!!!

返信‐2 同じく (トロント) 2008-03-14 21:57

何しにトロント来たの?

返信‐3 同じく九州のおばはん (トロント) 2008-03-15 00:03

返信1とか2

きついよ、あんたら。
ってかさ、あんたら友達おらんのやないん?で、こういうのにやっかんでるんでしょ?

がんばれトピ主。

返信‐4 ニモ (トロント) 2008-04-18 02:43

まだ募集してますかねーー?
私も周りは年上か、子供ばかりで(・.・;)

よかったらお友達になってくださーい★
メールいただければ必ず返事します(^^)

20才の女でした!

返信‐5 はちみつ (トロント) 2008-04-19 08:11

友達募集です。メールください。