カルガリー掲示板 (フリー) - No.12551

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー フリー

めがね屋さん

メガネ眼鏡 (カルガリー) 2008-03-14 13:52:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カルガリーで ちゃんとした(?)めがねを作ってくれるところを探しています。 
乱視が進んだようで 新しい眼鏡をつくりたいと考えています。
こちらで 検眼して眼鏡を作った方で お勧めのめがね屋さんや眼科 お店選び注意点などご存じのかたいましたら教えていただけませんでしょうか?
おねがいします。

返信‐1 うぇw (カルガリー) 2008-03-16 07:22

めがね屋さんって、DTを歩けば当たるほどあると思います。
Walk inでも大丈夫なところもあるみたいだけど。

でもコチラでめがねを作るとフレーム自体が日本人の顔には少し大きいようで合わせても合わせても少し大きい。
だから最終的には日本へ帰った時に作る、っていう話をよく聞きますよ。
しかも結構高いですしね。。。