トロント掲示板 (生活) - No.12524

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

日本のプロ野球について語る!!!

ジェイス (トロント) 2008-03-11 11:02:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もうすぐ開幕!!!
野球のTV中継が恋しい。今年はドラフト組が騒がれてますね。
楽天 長谷部は怪我、日ハム中田は多分一軍に残らないんじゃないかと思いますが。

ヤクルト 佐藤由規 はそこそこ勝てるんじゃないかなと直球だけじゃなくスライダーも一級品なので。
でもチームがな・・・

巨人はちょっと補強しすぎ、多分あれはうまくいかないな。 ナベツネは馬鹿だ。

野球好きな人いますか?

返信‐1 タイガース (トロント) 2008-03-11 11:16

今年の阪神は話題が少ないな~
まあ話題性と強さは別と期待したいけど

返信‐2 31forever (トロント) 2008-03-11 11:54

新井と金本のカープコンビに期待してるんだけど。
・・・個人的には桜井に出てきて欲しいなぁ。

返信‐3 関西人の巨人ファン (トロント) 2008-03-12 08:49

巨人ファンなんやけど、今年の補強はちょっとやりすぎ・・・
なべつねは若手じゃ優勝できないから補強するんだよって言ってたけど
おまえが馬鹿やから若手育たないんだよ。
個人的に原さん大好きだからがんばってほしいな。

余談だけど ハンカチ王子はエリートだから巨人でしょ?
そう願ってます。 人気回復のためにも

返信‐4 ジェイス (トロント) 2008-03-14 15:28

中田、佐藤 両方2軍落ちか・・・
佐藤はいけるとおもったんだけどな~。

返信‐5 テルゾー (日本) 2008-03-16 22:59

やっぱ野球好きはトロント住民が多いねw
オレも数年前、メジャーの本拠地があるからトロントに住んだ
そりゃ年数十試合いきましたよ

だがなんだかんだ日本の野球が恋しくなるんだよな
オレも佐藤の2軍落ちは意外だったね