トロント掲示板 (フリー) - No.12517

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

この部屋の募集には注意

かく (トロント) 2008-03-10 11:55:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

$400 - $500 (Downtown Toronto) 大きくて綺麗な部屋です 交通便利な好環境 ルームメイト男子希望。 入居日:即入居可。

今日、行ってみたんですが もともとgayだろうなぁって思って行ったら案の定で、でも
人の身体を触るは 最後にはベッドに連れて行かれそうになったので注意してください。

返信‐1 エスプレッソ (トロント) 2008-03-10 14:27

心当たりがあるので書き込みさせて頂きました。

個人的なセクシュアリティをもちろん否定はしません。
この募集を載せている主の人は、部屋以外の「個人的な目的」で投稿していると思います。
実際には部屋を貸している様子も見受けられないし、それに関する話もほとんど出てきません。

部屋を探すのも一苦労ですが、こういう話もあるという感じで
覚えててもらえたら、と思います。

返信‐2 a (トロント) 2008-03-10 21:59

これって問題ありだと思うのですが。
このe-Maple「注意」書きにあるように、
info@e-maple.netに連絡して、外してもらえるのではないでしょうか。
「craigslist」などでは、いんちきなものだと分かった時点で、即外されると聞きますが。

この人「セックスフレンド探し」と題して、募集すれば良いのに?

返信‐3 匿名希望 (トロント) 2008-03-10 22:58

今、あの掲示を更新しましたよ。
やっぱり変ですね。
(Please email your pictures and phone number I will call you soon)
普通のオーナーは写真なんか要求しないよね。

気をつけてください。
今部屋を探している男性の方。

返信‐4 b (トロント) 2008-03-12 00:21

カナダでは部屋を貸すときに、年齢、肌の色などで差別をしてはいけないので、履歴書などと同様に写真を要求するのはやはりおかしいと思います。

Referenceや、支払い能力などを質問するのは分かりますが。

↓ 以下の広告見ました。
----------------------------------------------------------------
大きくて綺麗な部屋です. ダウンタウンにある家具付アパ ートメント. ルームメイト男性学生希望. When you reply please introduce yourself with pictures and phone number, thanks.