カナダ掲示板 (仲間探し) - No.12499

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント周辺 仲間探し

今週末からもう夏時間!

すず (トロント) 2008-03-08 02:46:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。もう今週末から夏時間ですね。
これから夕方の明るい時間が長くなるし、平日の夕方とか週末とか一緒に遊べる友達を探しています。飲み会や食事やショッピングは勿論だけど、これからはテニスとかサイクリングとか、お外でアクティビティをみんなで楽しめる仲間ができると嬉しいです。もしよければ連絡ください。

返信‐1 女性 (トロント) 2008-03-08 04:43

いいね。一緒に遊びたいな。けど、すずさんは、おいくつですか?こっちは、30代の女性です。

返信‐2 30代前半 (トロント) 2008-03-09 03:27

ぜひぜひ私もアクティビティに参加させてください!
当方、30代女性であと数年間はこちらに滞在する予定です。
ご連絡お待ちしています。

返信‐3 (トロント) 2008-03-10 06:07

私はトロントに来たばかりでまだ何もわからないし、しかも滞在予定が短い(2ヶ月弱)ので、語学学校で友達作り!というのもあまりピンとこないのですが、一緒におでかけできるお友達がほしいです。
よかったらご連絡ください。