トロント掲示板 (フリー) - No.12495

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ブーツを売っているとこ知ってますか?

chikochiko (トロント) 2008-03-07 23:43:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今週末にブーツを買う予定でいろいろ見に行ったんですが思ったブーツがありません。私がほしいのはスポーツメーカーのナイキ、プーマ等のブーツです。スポーツ品を売っているところにも行きましたがありませんでした(ヤングst)。どこに行けばスポーツメーカーのブーツが売っていますか?知っている方是非教えて下さい。

返信‐1 無回答 (トロント) 2008-03-08 03:42

年末年始、ちょっと前まではスポーツ関係のお店などでも見かけてましたが・・・
時期的にきついかも。
年明けからどんどん冬物はセールされてっちゃうし・・・
次のシーズンを待たれては?

返信‐2 あみ (トロント) 2008-03-08 09:03

2週間前の週末にFinch X Warden のモールの中の店でセールになっているのを見ました。
サイズなど、もう無いかもしれませんが、一応、、。

返信‐3 遅いって~ (トロント) 2008-03-08 11:52

年末にブーツを買いにいっても、もうサイズ無いくらいだから
今更ですよー。だって今週末から夏時間だし。
来シーズン11月ごろに買っちゃったほうがいいですよ!

返信‐4 chikochiko (トロント) 2008-03-08 11:56

私はトロントに1月に来て働きだしてやっとブーツが買えるようになったんですが遅いんですね。みなさん、ありがとうございました。

返信‐5 ブーツ (トロント) 2008-03-08 12:00

私は普通の靴やでアディダスのロングのブーツを一目ぼれで買いました 1月でしたがもうサイズが大きいのしかなかったです。。。。

返信‐6 (トロント) 2008-03-08 12:29

The Shoe Company
Yong & Bloorに行きましたか?

ここ、安いですよ~。でも、スポーツメーカーのブーツがあるかは、なぞですけど。