トロント掲示板 (フリー) - No.12473

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

楽器屋さん

TP (トロント) 2008-03-05 14:53:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで管楽器の売っている楽器店を探しています。

日本に売っていないモデルのマウスピースを探したいのですが・・。

知っている方ぜひ教えて下さい!

返信‐1 yk (トロント) 2008-03-05 21:48

Ossington on Bloor に大きな楽器屋さんがあります。
2階が管楽器売り場で、ある程度のマウスピースが揃えてあります。

店名忘れましたが南側で直ぐに分かると思います。

返信‐2 TP (トロント) 2008-03-06 08:39

ありがとうございます!
さっそく行ってみました。目当てのものは古いものなのでありませんでしたが、1Fも音響や照明機材が売っていて楽しめました!
他の店も探検したいと思います!

返信‐3 Mozart (トロント) 2008-03-06 08:45

僕もOssington にあるLong&McQuadeという楽器屋さんをお勧めします。
925 Bloor St. W.Toronto (just west of Ossington subway, on the south side of Bloor.)
(416) 588-7886
http://www.long-mcquade.com/index.php?site=1&tmp=3&id=56

返信‐4 うろおぼえで恐縮ですが (トロント) 2008-03-06 08:51

名前が出てこないんだけど、Queen Westにも楽器屋さんありますよ。
入ったこともあるけど、いつも混んでいますね~
OsgoodeからSpadinaの間、西に歩いていくと左手側にあります。
John Streetを越えてしばらく歩いたところだったと思います。

返信‐5 TP (トロント) 2008-03-07 12:06

みなさんご親切に貴重な情報ありがとうございました!
今週末にもまたまた楽器屋めぐりしたいと思います。