トロント掲示板 (美容) - No.12467

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ユースキンはトロントで売っていますか?

体がかゆい! (トロント) 2008-03-04 07:58:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

持ってきたユースキンのクリームが切れてしまうのですが、トロントで見かけたことありますか?

ちなみに普通のユースキンAと、かゆみを止めるユースキンIを探してます。

又、カナダに売っている製品で代用できるものご存知の方ありましたら教えてください。

返信‐1 n (トロント) 2008-03-04 11:06

ドラッグストアに売っていたと思います。

私は、ベビー用品売り場のワセリンを愛用しています。

返信‐2 体がかゆい! (トロント) 2008-03-05 08:01

返信ありがとうございます。
私も乾燥するときにワセリン使ったり、後、赤ちゃんのオムツかぶれ防止用のクリームとか試してみたりするんですが、それでもかゆみが治まらない時もあります。少しアトピーがあるので。。

薬局にも聞いたんですが、かゆみを止めるものでは、ステロイド入りのクリーム以外ないみたいでした。



返信‐3 n (トロント) 2008-03-05 12:29

Banadaylという塗り薬(飲み薬もあります)が、
抗ヒスタミン剤が入っています。
価格の安いジェネリックもありますので使ってみたらどうでしょうか?

私は、ウォーク・イン・クリニックで、アレルギー専門医からお勧めのReactin(のジェネリック)を紹介してもらい、いま、飲んでいます。
一日1回で痒みが十分取れています。
たくさん、抗アレルギー薬が売られていますが

返信‐4 体がかゆい! (トロント) 2008-03-07 04:14

日本では定期的に皮膚科に行っていたのですが、私もかなりアレルギー体質なので(鼻炎など)、こちらではアレルギー専門医に行ってみるのはよさそうですね。

塗り薬だけじゃなく、かゆみを止めるために飲み薬を飲むのも考えてみます。教えていただいた飲み薬についても調べてみますね。

ご親切にありがとうございました!