トロント掲示板 (生活) - No.12437

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ふとん乾燥機

ひなこ (トロント) 2008-02-29 12:20:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!
カナダにお住まいの皆さん、日々のお布団のケアはどうしていますか?
シーツ類は洗濯していますが、布団は干す所がなくて、みんなどうしているのか疑問でして・・・。
カナダにも布団乾燥機って売っているものですか?
使っている方はいるのでしょうか?
気持ちいいお布団でぐっすり眠りたいものです!!!
教えてくださーい!

返信‐1 こけこっこ (トロント) 2008-03-01 00:53

布団って、日本から持ってきたんですか?それとも毛布のことですか?下は、マットレスの上にベッドパッド、でシーツを敷いてますが、ベッドパッドもシーツも洗えますし、毛布は大型洗濯機かくリーニングに出すし、羽毛布団はもちろん干す必要はないですし。お布団干す必要がなくないですか?

もし、もしも、仮にあの大きなお布団を持ってきたのであれば、布団乾燥機も次回持ってくるのしょうかね~。ここで売っているのは見たことがないです。あ、そういえば、ベランダから布団らしきものが干してあるところを見たような、見なかったような。いや、あれは夢だったのかな…。それとも前回日本に戻った時の記憶かな。