トロント掲示板 (仲間探し) - No.12427

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

常につるんでくれる友達

雪降りまくり (トロント) 2008-02-28 06:40:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

正直女友達いないんだ。。。みんな帰国。というよりここ一年常につるめる女友達いないっす。25歳後半で独身、私同様女友達いない方!馬鹿っぽいのくだらないの好きな方!こっちは29歳女。よろしくね☆

返信‐1 質問です (トロント) 2008-02-28 07:59

学生さんですか?

返信‐2 年齢制限有り? (トロント) 2008-02-28 11:53

25歳後半ってことは25歳6ヶ月以上、12ヶ月未満ってことですか?

返信‐3 雪降りまくり (トロント) 2008-02-28 12:15

学生です。

返信‐4 雪降りまくり (トロント) 2008-02-28 12:22

そんなこまいかいことまではきにしてないのですが。。。ただとしはなれすぎるとなかなか一緒につるむの難しい気がして。。。
私はくだんない話したり、テンション上げたりして盛りあがれたり、時にはテンションひくくても、真剣な話できるともだちできたらいいかなって!

返信‐5 なんとなく性格と程度はわかった (トロント) 2008-02-28 13:03

ひらがなおおいねー

返信‐6 真剣な話 (トロント) 2008-02-28 16:08

僕は27歳の男ですが、真剣な話できると思ってるんです。気軽にメールしてください。

返信‐7 勉強せい (トロント) 2008-02-28 22:46

日本人とばっかりつるんでると英語上達しないよ

返信‐8 ルーペ (トロント) 2008-02-28 23:11

↑なかなかみんな辛口だね~。「ひらがなおおいね~」なんて、ほんとうに、まったく、もう、あさから、わらわせてくれるんだから…。

返信‐9 トロント (トロント) 2008-02-28 23:46

からかってるひまがあったらあなたもべんきょうしなされ。

ひらがなおおいわー。

返信‐10 ワーホリ? (トロント) 2008-02-29 01:40

ワーホリの方ですか?近々帰国される予定ですか?