カナダ掲示板 (生活) - No.12417

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
オタワ 生活

OLD NAVY

nave (モントリオール) 2008-02-27 10:07:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは

今度モントリオールからトロントに移るのですが,
OLD NAVYはありますか?
もしありましたら、場所を教えてください.

返信‐1 無回答 (トロント) 2008-02-27 10:19

ありますよ。
モールにも結構入ってます。
トロントのどのあたりにお住まいに予定でしょうか?
いくつもあげ連ねるのが面倒なので、地域を指定してもらえると答え安いと思います。

返信‐2 navy blue (トロント) 2008-02-27 11:25

old navyのサイトに行くと店舗検索できますよ!
大きな郊外のプラザにも入ってるし、どこのモールにも
入ってますよ。

返信‐3 nave (モントリオール) 2008-02-28 08:22

ご回答ありがとうございます。
場所はダウンタウンです。
イートンセンターなどそういう大きなショッピングモールにあるのかと思っていました。
今回の滞在が3日だけですので、効率よく行きたいと思い投稿しました。
サイト.。。見ましたが発見できませんでした。。。。

返信‐4 enjoy (トロント) 2008-02-28 09:17

イートンセンター北側にありますよ!

返信‐5 nave (モントリオール) 2008-02-28 22:46

thank you very much!