カナダ掲示板 (仲間探し) - No.12306

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

お友達がほしいです

あき (ヤーマス ノバスコシア) 2008-02-12 07:08:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダに在住して、10年。
いまだに日本人のお友達がいません。。。遠くてもいいので、お友達になってくれる人を探しています。ハリファックスに住んでる人なら、大歓迎!!町に行くきっかけになるので。

ちなみに、私は二児のママです。年は、32歳です。

みなさんお待ちしております。

返信‐1 トンちゃん (日本) 2008-02-22 11:14

こんにちは。今年12月にPEIへ移住する予定の者です。去年秋にこれから住む所がどういう所か見に行った時にPEIからフェリーを使いハリファックスへも行ってきました。貴方より年上ですがそれでよければメールを交換しませんか?

返信‐2 Mayu (ハリファックス) 2009-03-25 12:55

わ~~~~!!!!!去年からハリファックスで生活していますクリルマン真由ともうします。
大阪出身で4年前に日本でカナダ人(ノバスコシア出身)の主人と結婚し、約2年前に引越しして来ました。厳密に言えばここでの生活にチャレンジしてると言っていいかも。主人は教員目指してMount Saint Vincentで勉強中です。37歳の学生です。
私は英語の勉強せずにこっちにきたようなもんで、いまだに一杯主人に助けてもらっています(^^)
実は私も2児のママで、34才に2月でなりました。
上の子は7月末で3歳(女の子)、下の子は現在7ヶ月で男の子です。
ハリファックスでさえも日本人の知り合いがいません。
いつかお会いできると嬉しいです。
日本の両親とはよくスカイプでテレビ電話をしています。
もしスカイプできるようであればいつかお話しましょう(^^)