カルガリー掲示板 (料理・グルメ) - No.12295

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 料理・グルメ

教えてください。カルガリー市内で美味しいジャパレス。

JP (カルガリー) 2008-02-11 10:56:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カルガリー市内にある美味しいジャパレスを教えて下さい。
今度、友人をDinnerに招待する予定ですがたくさんありすぎて分かりません。
おすすめのお店などがあれば教えて頂けませんか?

返信‐1 A (日本) 2008-02-11 12:17

和’sとか定番で人気ありますよねー。
ラーメンならその斜め向かいの四季路とか。
あと私は言ったことがないんですが、ケンジントンだったかどっかにあるGLOBE FISH(?)って所もおいしいと聞いたことあります。

返信‐2 はろ (カルガリー) 2008-03-02 14:20

もう遅いかもしれませんが…。
ブリッジランドにある「Zipang」が一番美味しいと思います。

ただいつも混んでいるので、行く時は必ず予約をしていった方がいいでしょう。

返信‐3 。。。。 (カルガリー) 2008-03-02 17:08

ありません。 どこもたいして変わりません。

返信‐4 Chippy (カルガリー) 2008-05-02 07:10

マーダループのGlobe fishは内装もきれいで、おいしいし、値段も悪くないし、気に入ってます!

返信‐5 カルガリー庵 (カルガリー) 2008-05-03 07:09

何処も同じって方もいるようですが。

やはり、日本人経営の店は違いますよね。
和'S、四季路、ジパング、GLOBE FISH、HIBIKI、寿司HIRO。
この辺りは安心できますが、ものによっては結構値がはりますね。

メニューを見ると大抵、日本人経営か、その他の国の方の経営かが分りますし、味も大きく違いますよね。

返信‐6 エルモ (カルガリー) 2008-07-02 08:44

sushi hiroは最悪ですよ。
友達が働いていたのですが、お客さんの残したお寿司やてんぷら、野菜などを使いまわしして、またお客さんにだしているそうです。
高いお金を払ってるのに、そういうこと聞くと行けません。。

返信‐7 まさか (カルガリー) 2008-07-02 12:51

返信6さん。

それはホントの話ですか?
たまに行くけど、食べ残し食べてたのかな。。。。