トロント掲示板 (美容) - No.12275

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

トロントでへそピアスが開けられるお店

Colin (トロント) 2008-02-08 15:35:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに来た記念にへそピアスを開けたいと思っています!
へそピアスだとTATTOOショップで開けられるのは知っているんですが、
やっぱり海外だと衛生面が気になります・・・。
どなたか衛生面が完璧なお店をご存知の方是非教えてください!
もしくは、トロントでへそピアス開けた方いたらお店の情報や、
内容などいろいろ教えてください!お願いします(o*。_。)oペコッ

返信‐1 リャマ (トロント) 2008-02-09 15:12

tattoo shopで全然問題ないと思いますよ!!
変なとこに行かない限りはどこも衛生面ではまあ安心できるかなと。
queenのtattoo tribeだったかな?
で、大丈夫かなとは。。。

返信‐2 Colin (トロント) 2008-02-11 10:25

リャマさんありがとうございます!
カナダでへそピアス開けるときって麻酔使うんでしょうか?
それともお店によって?
tattoo shopは安全と考えていいんでしょうか?
ちなみに値段は覚えていますか?
もし覚えてたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!!

返信‐3 自分で調べましょう (秘密) 2008-02-12 03:56

あなたは直接お店で聞けないの?

返信‐4 リャマ (トロント) 2008-02-12 04:40

よくわからないけどふつーは使わないかなとは。
値段等は全く見てないのでわからないです。
たぶん70ドルぐらい?もうちょい安いぐらい?
全くわからないです。ww
変な怪しいtattoo studio行かない限りは大丈夫だと思いますよ。

返信‐5 Colin (トロント) 2008-02-12 13:03

>リャマさん

あ、普通は使わないんですかぁ・・・。
日本では使うと聞いていたのでちょっと不思議に思って。
変な怪しいtattoo studioに行かなければ。なるほど。
わかりましたぁ~♪ありがとうございました(o*。_。)oペコッ