トロント掲示板 (生活) - No.12249

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

データをプリントできるところ

ココア (トロント) 2008-02-05 05:09:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

自宅のプリンターが壊れてしまい、データなどプリントできなくなりました。
USBにデータを入れてるのですが、ダウンタウンのどこかでプリントサービスの
できる所があれば教えてください。
サイトとか調べたのだけど、いまいち分からなくて。ちなみにかなりの枚数を
プリントしなきゃならないので、1枚のプリント(A4サイズ)の値段もご存知なら
教えてください。

返信‐1 Staples (トロント) 2008-02-05 05:49

StaplesとかKinkosでプリントできますよ。
値段はそれぞれのHPでご確認ください。
学生なら学内にプリントできるところがあるかもしれませんが。

返信‐2 プリコ (トロント) 2008-02-05 09:44

ヤンブロの図書館

1枚15セント

返信‐3 働きマン (ビクトリア) 2008-02-05 12:28

U P S ストアー 枚数によって値段が違ってくるよ。電話で聞いてごらん。

返信‐4 レターサイズ(8.5×11インチ) (トロント) 2008-02-05 15:25

カナダでA4サイズ(297×210ミリメートル)がプリントできるところは、ほとんど無いと思います。

返信‐5 ココア (トロント) 2008-02-06 10:35

返信1~返信3のみなさん、情報ありがとうございます。早速調べてみます。返信4さん、そうでしたね、A4サイズという書き方がまずかったですね。それくらいのプリントで・・というのでイメージわきやすいかと書いた次第です。少しA4より長いサイズなのは知っています。ありがとうございました。