カナダ掲示板 (旅行) - No.12237

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

日本への航空券

いち (トロント) 2008-02-04 04:55:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントから日本へ行って1ヶ月程で帰ってくる航空券を買おうと思っていますが、
どこで買うのが一番いいのでしょうか?
あちらこちらにあるフライトセンター等か、日本語で広告を載せているトラベルエージェントか、
どちらの方が安い等おすすめがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

返信‐1 A (日本) 2008-02-04 11:17

私はトロントからではなくカルガリーだったので状況が違うかもしれませんが、参考までに。
帰国する際にネットで色々調べた結果、日本行きのチケットは日系のエージェンシーの方が安いかと思われます。
HISとIACE TRAVELが安かったですよ。
あと私の場合はカルガリーから名古屋に帰るのと、カルガリー→ラスベガス+ラスベガス→名古屋でバラバラにチケットをとるのではほぼ同じ金額(むしろ微妙に安い)だったので、寄り道して遊んでいきました。
今回は往復のようなので状況が違うと思いますが、色々調べて見るといいと思いますよー。

返信‐2 (トロント) 2008-02-04 14:27

私もこれから1ヶ月ほど日本へ一時帰国するのですが、
IACEでチケット買いました。安かったです。
さすがに直行便のエアーカナダは高いですが、
お金がないのでアメリカ乗り継ぎのNWにしたら安かったですよ。
出発の日にちにもよるかもしれませんが。
ぜひトライしてみてください。

返信‐3 (トロント) 2008-02-05 02:57

私は片っ端から電話して値段を聞いて
一番安いとこで買います

返信‐4 (トロント) 2008-02-05 09:52

私も前はIACEで航空券買ってたけど、

去年夏に一時帰国した時は、expedia.caが一番安かった。

IACEの半額以下でした。時期にもよるのかな?