カルガリー掲示板 (ワーホリ) - No.12236

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー ワーホリ

アルバイト

うさぎ (日本) 2008-02-03 22:35:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

わたしは5月からワーキングホリデーでカルガリーに滞在する予定です。
1人暮らしをしたことも無いので不安でいっぱいです。
なにかアドバイスをください。

返信‐1 (BC) 2008-02-03 23:48

何事も経験です。
失敗をおそれていては何も出来ません。

人に迷惑をかけない程度に、いろいろなことにチャレンジして、楽しいワーホリ生活を送って下さい。


>「なにかアドバイスをください。」

不安な気持ちは分かりますが、誰かにアドバイスを求める時は、もう少し聞きたい内容を具体的にした方が良い情報を集められると思いますよ。

こちらに来る前に、ある程度英語を話せる様にしておくと良いと思います。

返信‐2 気をつけてね (カルガリー) 2008-02-04 02:55

アドバイスです!
英語はある程度話せるようになってから来たほうが良いですよ!!

返信‐3 用意周到 (カルガリー) 2008-02-04 05:28

もう働く所や住む所は見つけましたか?カルガリーで働く所は割と簡単に見つかっても住む所は難しいと思いますよ。先に住居先を見つけておいた方がいいのでは?もしくは、働く所を見つけてアコモに住む事にしておくか…。